« WOWOWで | Main | 20マウス0831 »

September 01, 2011

笑っていいとも0901

最近はわりと「いいとも」を平常心で見られるようになりました。慣れたのかな〜(笑)

本日はオープニングゲストが八代亜紀さんで、ピース二人とハグしてました。メレンゲでご一緒したことありましたよね。綾部がとってもうれしそうでした。そういえば、前髪ちょっと切った?さわやかになってて、なんだか可愛かったです。

曜日横断企画のカメラ遊びはもう恒例になっちゃってるんですね(笑)又吉のが一番面白かったです。
年齢ギャップの人たちはみんな微妙でした。
産地の食べ方はあんまり面白くないと思います。

本日は綾部のビジュアルがよろしくて、ミーハーファンとしては大満足でした。くだらない感想で失礼。

|

« WOWOWで | Main | 20マウス0831 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52624580

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0901:

« WOWOWで | Main | 20マウス0831 »