« いいとも増刊号 からの〜 | Main | 日清製粉株主優待 »

August 11, 2011

ビバリとルイ からの〜

Lui我修院ルイ君です。顔の濃さがいまいち表現できないのが悔しい…。年齢不詳っぽいですが、新卒22歳で入社したとして8年だから30歳ってことかな?ビバリさんはいくつなんだろう。聖沢レオンとは同期だったりするのかな?

初めてビバリとルイを見たときはほんとにビビりました。こんなのいくら深夜でもやっていいの?みたいな。11時台に昇格してからやってくれるのか不安だったけど、相変わらずのテンションで、大丈夫なの?みたいな。
そして、綾部演じるルイ君のキレ方にまた別の意味でビビりました。怖いよ〜!だんだんグレードアップしてきてるし。あの会社の女子社員たちはほんとにタフですよね(笑)自分だったらあんな上司いたらほんとにムリ〜。
そして、ルイ君がキレてる最中はまったく他人のふりしてるビバリさんも…ある意味卑怯っていうか(笑)イチャイチャ(?)してるときに女子社員が戻ってきたときのビバリさんのごまかし方も毎回楽しみなんですよね。ビバリさんの演技がちょっとオーバーなんで、吉村の顔と相まって、なんか宝塚っぽいと思ってしまうんですよ(笑)

ビバリとルイで最高に面白かったのは、オリラジあっちゃんがゲストに来たときのNGシーンでした。永久保存版ですw

「20マウス」で、ピースがコンビで胸毛芸人扱いされてて笑っちゃいました。ジローラモのお見立てで胸毛ファッション(?)してたけど、どう見てもチョイ悪っていうよりチンピラさん。オリラジあっちゃんに「ミナミの帝王」って言われてておかしかった。なんだか靴が大きくなかったですか?
20マウスはけっこう楽しいけど、人数が多すぎるんじゃないかな〜。


|

« いいとも増刊号 からの〜 | Main | 日清製粉株主優待 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52448793

Listed below are links to weblogs that reference ビバリとルイ からの〜:

« いいとも増刊号 からの〜 | Main | 日清製粉株主優待 »