« ピース不足 | Main | ピカルの定理0820 »

August 25, 2011

ずっとあなたが好きだった

BDが勝手に録画していたので(今日はなるハイなかったんですね。知らなかった)ちょっとだけライブで見ました。最初、つまんない企画だ〜と思って、録画してるからあとで飛ばしながら見ようと思って他の物を見ていたのですが、途中の藤森のところからライブで見てたら、なんかけっこうすごいことになっていました。
藤森の本命の子が又吉がタイプだって言って、又吉が即興でラブレターを朗読するんだけど…台本じゃなかったらすごいと思います。やるじゃん、又吉!ちょっと感動する出来でした。藤森メインだったのにすっかり主役交代になっちゃって、藤森かわいそう(笑)。全体的にあまり笑えない企画だと思うけど、ここはおもしろかったです。芸能人の女の子で又吉を好きって言う人多い気がするけど…綾部よりずっとモテているのかも〜。「サンキューでーす」とぎこちなく言っていた又吉がかわいらしかったですね。
綾部の告白の部分は見ていないので後で見ようと思いますが、なんとなく見なくても想像できるかも(笑)

|

« ピース不足 | Main | ピカルの定理0820 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52567683

Listed below are links to weblogs that reference ずっとあなたが好きだった:

« ピース不足 | Main | ピカルの定理0820 »