« 瓦そば | Main | ずっとあなたが好きだった »

August 24, 2011

ピース不足

一週間ほど西日本に旅行していましたので、ごぶさたいたしました。
旅行中、ほとんどテレビが見られず、たまに見られてもピースの番組に全然出会えず。
すっかりピース不足でございました。帰ってきてから、ヤマのような録画を必死で見ております。楽しいんだけどちょっとツライ(笑)
予約していた漫才ギャングのDVDも届きましたので、それも含めてまたいろいろと感想など書いていきたいと思います。

とりあえずヘキサゴンを見ましたが、紳助の引退を聞いてほんとにびっくり!
ヘタするとこれ見られなかったのかもしれないと思うと、よかったっていうかなんていうか、複雑ですね。
感想についてはまた書きたいと思います。
とりあえず綾部があまりにもおバカだった…( ̄▽ ̄)

|

« 瓦そば | Main | ずっとあなたが好きだった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52559296

Listed below are links to weblogs that reference ピース不足:

« 瓦そば | Main | ずっとあなたが好きだった »