« ビバリとルイ からの〜 | Main | それでも、生きてゆく#6 »

August 12, 2011

日清製粉株主優待

Nissinseihun日清製粉から株主優待が届きました。なかなかゴージャスです。写真あんまり全然キレイじゃないですが、一応載っけます。

中身は、薄力粉×1、強力粉×1、お好み焼き粉×1、パン粉×1、ホットケーキミックス、唐揚げ粉、パスタ×3、パスタソース×3、マカロニソース×2です。写真じゃよくわからないけど、箱はなかなかでかいです。権利とってよかったheart結構安いときに仕込めたので、長期保存銘柄であります。


|

« ビバリとルイ からの〜 | Main | それでも、生きてゆく#6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52458756

Listed below are links to weblogs that reference 日清製粉株主優待:

« ビバリとルイ からの〜 | Main | それでも、生きてゆく#6 »