« ピカルの定理0827 | Main | 芸人報道0830 »

August 29, 2011

破天荒カルタ

通りすがりのピースファンさんに紹介していただいた「破天荒カルタ」を見ました。

2010年お正月の平成ノブシコブシのネット番組らしいですが、ノブコブの番組にピース、カナリア、アームストロング、チーモンチョーチュウがお呼ばれして、特番のゲストを賭けて吉村ラムちゃんとカルタで対決!という内容です。
この中のバツゲームをくらった綾部がめっちゃかわいいということで紹介していただいたのですが、自分だけで楽しむのはもったいないので、ご紹介させていただきます。ピースファンの方は当然ご存知かもしれませんが、もしまだ見たことない方はぜひぜひ見てみてください。動画でなければ十分に堪能できないと思いますので(笑)

Hatenko04_2←カルタの吉村との対決に負けて、
罰ゲームでわさびたっぷりのおすしを食べなければならなくなり、
ものすごくイヤそうにしつつ、なんとか口にいれるものの、
おすしが辛すぎて涙目の綾部。

たしか辛いもの苦手なんでしたよね。マグロも嫌いなものに入ってたような。全然飲み込めなくて、飲み込んだふりをしたりするんだけど、許してもらえなくて、吉村がおさえつけたり鼻をつまんだり大騒ぎで…ほんとに気の毒なんだけど笑ってしまいます。「綾部さんかわいそう…」とか、みんなに言われてるし(笑)

Hatenko07  「これマジやばいよ」と言っております→

 結局、又吉が相方だから責任をとれみたいな感じで食べさせられて(「関係ないやん」とか言ってましたが(笑))、又吉がなんとか食べてくれて、急に元気になってた綾部。心配そうに又吉の後ろに回って様子をうかがう綾部もまた大変情けなくかわいらしかったです(笑)

画質がよくなかったので、比較的きれいなところをキャプしてみました。ほんとはもっとかわいいシーンがあるのですが、動画をぜひ見てくださいheart01

とおりすがりのピースファン様、ナイスなものを教えてくださり本当にありがとうございました。勝手にブログのネタにしてしまってすみません。また何かあったらよろしくお願いいたします!


|

« ピカルの定理0827 | Main | 芸人報道0830 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52598727

Listed below are links to weblogs that reference 破天荒カルタ:

« ピカルの定理0827 | Main | 芸人報道0830 »