« ピカルの定理0807 | Main | いいとも増刊号 からの〜 »

August 08, 2011

大日本アカン警察 からの〜

ケンコバの無茶ぶり3連発で綾部がタイホされてました(笑)
なんでああいうとき、もっと面白い返しができないんでしょうね。ファンとしてもちょっとがっかりですよ。あの流れだと3発目がくるのわかってただろうし、あらかじめ考えておけなかったのかしら。同じすべるのでも、返し次第では笑いがとれたはず。とってもおいしい状況だったのに、惜しいな〜。
 
 アカン警察といえば、「アカン嫁」がヘドが出るほど嫌いで、ピースが担当してるけどガチで飛ばします。不愉快きわまりないので、やめてほしいです。27時間テレビのアカン警察はすごくおもしろかった。素人の変な投稿よりああいう芸人ネタのほうが面白い。今回もバカリズムと板倉のくだりはおもしろかったです。

Yabaman
アカン警察とはなんの関係もないのですけど、先日upしたあやべ子画像がどうにもヒドイものだったので、リベンジでもう一回描いてみました。
「あやべ子」で画像検索すると、私のアレが1ページめにでてくるのに気づいてびっくり!しましたよ。おとといのピカルを見て自分のいい加減さを反省しました。適当なものを自慢げに公開してしまってほんとに恥ずかしい。今度のは多少雰囲気が出てると思うのですが(当社比)、どうでしょうか(笑)あんまり変わらないかな。

|

« ピカルの定理0807 | Main | いいとも増刊号 からの〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52426855

Listed below are links to weblogs that reference 大日本アカン警察 からの〜:

« ピカルの定理0807 | Main | いいとも増刊号 からの〜 »