« ピカルの定理0820 | Main | ピカルの定理0827 »

August 27, 2011

ハピM

ハッピーmusicを3週分まとめて見ました。
興味がない歌とかは飛ばせるからいいですよね!って、違うか〜。歌をとばすとけっこう早く見終わるんでいいですよね!って、おいおい。

相変わらず小芝居がかわいらしいです。
13日ので、ナオト・インティライミが出てて、綾部はおれのまぶだちだって言ってたのに、ナオトさんにはプライベートでは絡まないとか変わったとか言われてて、これは陰謀だとかぶつぶつ言ってたのがとってもおかしかったです。
ナオトさんの歌はほんとにイイです!大好き。綾部が出演しているということで見てみた「ありったけのラブソング」PVですんごい感動して、いつもはレンタルですませてるのに、何年ぶりかでCDを購入しちゃいました。ほんとに元気をもらえる。おすすめです!

20日のは、綾部の一発ギャグが・・・みごとに滑っていました。綾部の一発ギャグってあの変顔しかないのかしら。チーモン菊池もちょっと可哀想だったかな(笑)27日のオープニングでほんとにふんどし着用してて、みんなに怒られてたし(笑)

そういえば、さびナビの前の又吉の一言(あるいはみんなの小芝居)もかわいくて好きです。
毎週楽しみにしてますheart02


またまたそういえば…ピース、キングオブコント決勝残念でした。
去年準優勝だし、今年出て万が一最下位とかになって変な空気になったらイヤだから出ない方がいいですよね・・・と負け惜しみを言っておきましょう。テヘ。

|

« ピカルの定理0820 | Main | ピカルの定理0827 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52582878

Listed below are links to weblogs that reference ハピM:

« ピカルの定理0820 | Main | ピカルの定理0827 »