« 破天荒カルタ | Main | WOWOWで »

August 30, 2011

芸人報道0830

今回のは、なんだか最初からエロ全開っていうか…(笑)

漫才ギャングのデブタク君って、ああいうキャラだったんですね〜。関西の芸人さんなんだ〜。最初のアレ、よくわからなかったんだけど、何やってたのかな。
あるものをなくするって…(笑)できるの???いや、マジでわかんないんですけど。
後藤さんの風俗店の話とか…乳輪占いとか…
後藤「チ○○○出して乳首さわるってどんな番組やねん」
宮迫「そんな番組やねん」←このやりとりがおかしかったです。

乳輪占い、興味深かったです(笑)なんでしょうか、アレ。
蛍原さんは気が弱くてSタイプ、サバンナ高橋は几帳面でここぞというときに弱いそうです。
綾部、引っ込み思案で気の弱いタイプって言われてて、「無理してんのかな」って言っていました。性格変えないと芸人としてトップに立てないって。まあ・・・ファンのひいき目に見ても(おバカみたいなので)トップは無理だとは思うのですが、いろんな意味でやっぱりかなり無理してがんばってるのは確かだと思います。おとなしい又吉のぶんも綾部ががんばっているのかもしれませんね。

しかし、CM前の煽りで「このあと綾部のとんでもない夜の顔が暴かれる!」なんて出てたから、何かしらとわくわくしてたら、思いっきり脱力しました。乳首の間隔が近づいてきてるって話で、○○○○のときに自分でさわれるようになった…そうです。なんの話やねんって突っ込まれてました(苦笑)

来週はクイズですって。なかなか楽しそうです。

|

« 破天荒カルタ | Main | WOWOWで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52608327

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0830:

« 破天荒カルタ | Main | WOWOWで »