« ハピM | Main | 破天荒カルタ »

August 28, 2011

ピカルの定理0827

今回最大の衝撃はサイコ様でしょう!ギャ〜!
世にも恐ろしい映像でした。みんなのリアクションもすごかった。
綾部もすんごい顔してましたね。いや〜、あれをあんなさらりと食べられるなんて信じられな〜いsweat01ただ者じゃないですね、ノブコブ徳井。
番組の最後に蚕の断面が出てたけど…何かがみっしり詰まってて…戦慄の恐怖映像でした〜bearing

サイコ様でふっとんでしまいましたが、ビバルイも衝撃的な展開(笑)でした。
ルイ君がキレるのがやけに早いなと思ったら…。
新展開ですね(ベタだけど(笑))
次週がめっちゃ楽しみです。

女子会の嘉門達夫の替え歌がツボにはまって大爆笑してしまいました。
CD借りちゃおうかな。
白鳥美麗をおんぶしようとしてつぶれている鮎川君もかわいかったです。
男子二人で運べない美麗さんって…。

あと、くるまクンもおかしかった。子どもたちおいてきぼりでハイテンションのくるまクン(笑)
ギョギョじゃなくてシャシャシャ〜とか言ってるし。
そういえば、モンスターエンジンがキングオブコントの決勝にでますね。
今まではあんまりモンエンのネタは好きじゃなかったけど、ピカルの西森はけっこうツボにはまるので、応援したいと思います。どんなネタをやるのかな。楽しみです。

|

« ハピM | Main | 破天荒カルタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52591258

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0827:

« ハピM | Main | 破天荒カルタ »