« ずっとあなたが好きだった | Main | ハピM »

August 26, 2011

ピカルの定理0820

新作の中ではフェティッシュとリアル恋愛相談がよかったです。
いがぐりタモツくん、けっこう好きだな〜noteちょっとオヤジな感じのウサギさんも可愛い。
ビバルイは前のやつでちょっと残念。でも、それを見ている佐々木希ちゃんの表情がなかなかおもしろくてよかったです。ベッキーが「教育に悪い!」と言ったのも笑ってしまいました。確かによくない!

フェティッシュの又吉は、なんだか美形に見えるんですよね〜。変態なんだけど(笑)

グリーも新作でした。これも、ビバルイとは別の意味で正視できない(笑)気持ち悪くてサイコーですね。
まあ今回は特別編ということで、もしかして総集編?かと嫌な予感がしたのですが、新作もあってよかったです。

しかし、視聴者全員プレゼントなんてものがあったとは不覚でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもまあ、あの待ち受け、欲しいかと言われるとビミョ〜かな〜(笑)

|

« ずっとあなたが好きだった | Main | ハピM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52574615

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0820:

« ずっとあなたが好きだった | Main | ハピM »