« それでも、生きてゆく#6 | Main | 芸人報道0816 »

August 14, 2011

ピカルの定理0813

今週は新コントがけっこうあって、楽しかったですheart04

友達想いの肉食系女子も、姥捨て山もおかしかった。
あ、うんもひさしぶりに見たけど、やっぱりいいわ〜heart04
澤部のツッコミはアドリブなんだろうか。
メンズナックルもチョ〜おもしろ〜い!これの直美はものすごく好き。
魔人ブウ、チョ〜似てる(爆笑)
コカコーラのCMまでメンズナックルだったのに笑った。

クールジャパンのオンエアされなかったのも見たいですね〜。
破天荒のティータイム、めちゃくちゃでしたね(笑)

ビバリとルイがいつもとシチュエーションが違っていて、なんだか新鮮な感じでした。
徳井のお父さんがいい味出していますね。
ルイ君、どんどん凄い顔になってく〜!

アトウレイジもまたやってくれないかな〜。

|

« それでも、生きてゆく#6 | Main | 芸人報道0816 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52475113

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0813:

« それでも、生きてゆく#6 | Main | 芸人報道0816 »