« それでも、生きてゆく#5 | Main | 大日本アカン警察 からの〜 »

August 07, 2011

ピカルの定理0807

今週はなかなかよかったですheart

「絆」・・笑いすぎて腹筋が崩壊するかと思いました。正視できなくて、目をそらして、またちらっと見て笑っちゃう…ハンパないっすね。元アイドルなのにこんなのに混じってがんばっちゃう大島はすごい。

やばまんJAPANは言うまでもなく、オレンジの衝撃もひさびさでおもしろかったです。かわいそうな綾部君(笑)「コオロギのなにかしら」っていったい何?「黙れ、生肉」も爆笑でした〜!
コカコーラのCMも毎回なにげに楽しみにしてます。
お台場合衆国のピカルグッズ、ビバルイのメモ帳なんて誰が買うのかしら。恥ずかしくて使えないっしょ(笑)

女装綾部のクオリティが、初めの頃よりupしてる気がするんだけど、気のせいでしょうか。前より美人に見える〜。そういえば、以前「お試しかっ」でアニコレ(芸人が女装するやつ)ってのがあったけど、あれにたしか綾部が出ていたようなと思って調べてみましたところ、見事にショートカットされていましたdown当時はまだ無名だったからかな。中途半端に可愛くて、すごく美人かすごく不細工かじゃないと面白くなかったからかも。今だったらけっこういいところいくんじゃないでしょうか。お試しかっもすっかり食べ物番組になっちゃったけど、アニコレまたやってくれないかな。又吉とコンビで出てほしい。
一回目のアニコレを保存してあるんですが、ノブシコブシが出てて、バツゲームくらっていました(笑)吉村けっこう美人だったのに、パフォーマンスが下品な感じで(失礼…)、気持ち悪〜いとか会場から言われてたな〜(笑)

すっかり脱線してしまいましたが、今週は楽しく見られました。
来週はビバルイが見られるかな?

|

« それでも、生きてゆく#5 | Main | 大日本アカン警察 からの〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52417753

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0807:

« それでも、生きてゆく#5 | Main | 大日本アカン警察 からの〜 »