« アスクル株主総会 | Main | それでも、生きてゆく#5 »

August 04, 2011

笑っていいとも0804

せっかく希ちゃんが服を選んでくれたのに、台詞を言ってもらえなかった綾部、かわいそう(笑)
タモリさんったら。もっと綾部で遊んでやってくださいheart

今週は又吉目立ってましたね。達筆王でも一位だったし。それにしても「霊」って。又吉自身は霊感がないんですね。
「クレヨンしんちゃん」ってなんじゃそりゃと思ったけど、あんなせつない(?)裏話があったとは(笑)なんだか笑っていいんだかどうなんだか…。
今日はあんまりハラハラドキドキせずに見られたかなw


木曜日の弱点は又吉じゃないと思うんだけどな…。

|

« アスクル株主総会 | Main | それでも、生きてゆく#5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52391808

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0804:

« アスクル株主総会 | Main | それでも、生きてゆく#5 »