« みんな大変です | Main | それでも、生きてゆく#3 »

July 21, 2011

笑っていいとも

いいとも木曜日は毎週録画して見ています。見てすぐ消してます。だって毎週ピースが(いや、綾部が)痛々しいほどスベっているから。ハラハラしながら見ます。ほんとは見たくないけど、見ずにはいられないっていう…。出来の悪い子の参観日に出席している親のような気分。って、これはいいともに限らないわけですが(笑)

今週もせっかくタモリさんがいじってくれてるのに、実に惜しいよな〜。あそこをうまく返せたらおいしいのに、と思わずにはいられません(笑)毎週思うのですが、盛り上げようと一人で頑張りすぎ。もうちょっと肩の力抜きなよって、だれか綾部さんに言ってあげてほしいです。又吉もがんばって〜。

なるほどハイスクールも、別の意味で見たくないけど一応見ます。なんでこんなにつまんないんだろうと思いつつ見ています。ピースが出てるから一応チェックしてるんですけど、出てなかったら見ないです。あの番組ももうちょっとどうにかならないものでしょうかね。

 BDが修理から帰ってきました。どんだけBDに依存してたか身にしみました。これからはこまめなバックアップも心がけたいと思います。しかし、コピーワンスのシステムはどうにかならんのか。気に入ってるものはHDDに入れたまま何度でも楽しみたいのですが、ダビングするとまたHDDに移すことができないのが不満。アナログのときは出し入れ自由だったのに不便ですよね。

|

« みんな大変です | Main | それでも、生きてゆく#3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52271559

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも:

« みんな大変です | Main | それでも、生きてゆく#3 »