« ピースについて | Main | 笑っていいとも »

July 20, 2011

みんな大変です

今日、仕事で同じチームになったフリーのテレビマンの人が、最近はテレビ局も経費削減で大変だって言っていました。ロケを極力減らしてスタジオトークをふやしてるんですって。現場ではディレクター自らがカメラを持って撮影してることも多いって。景気がよくならないとダメですよね〜って話をしました。しかし、スタッフを削るよりスタジオのくだらないコメントゲストを減らしたほうがいいんじゃないかと思いますけどね。

 仕事から帰ってきたら、日経平均株価が一万円台にまた回復してました。震災のあと悲惨だったけど、徐々に回復してきてるみたい。含み損四天王は健在だけど、かなりマシになってきました。景気よくなる要素はあまりない感じだけど、少しでも、少しずつでもよくなるといいなと思います。

|

« ピースについて | Main | 笑っていいとも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52263284

Listed below are links to weblogs that reference みんな大変です:

« ピースについて | Main | 笑っていいとも »