« 27時間テレビ | Main | 日清食品HD株主優待 »

July 26, 2011

あやべ子ちゃん

Ayabeko_2
ひさしぶりにお絵描きしたくなって、若騒ぎのあやべ子ちゃんを描いてみました。適当に描いて、録画したのを見てみたら、だいぶかなりいろいろと違ってるけど、まあいいかw

日テレのニュースエブリーを見てたら、ピースの話題が。2011年上半期にブレイクしたお笑い芸人の一位になったそうです。去年のレギュラーは1本だったのが今年は10本ですって。すごいですよね。さぞかし人気を実感しているかと思いきやというナレーションのあとに、又吉が「この間小学生が近づいてきて、ほんとに幽霊みたいな顔してるんだと言われた。とても人気があるとは言えない」と言ってておかしかったです。
人気もあるんだと思うけど、いろんなネットの書き込みなど見るとアンチもたっぷりついてる模様(笑)アンチもいないのは人気者とは言えないとは思うのですが、いろいろと心配なので、頑張ってほしいです。

|

« 27時間テレビ | Main | 日清食品HD株主優待 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52314850

Listed below are links to weblogs that reference あやべ子ちゃん:

« 27時間テレビ | Main | 日清食品HD株主優待 »