« ピカルの定理0716 | Main | みんな大変です »

July 18, 2011

ピースについて

ネットを徘徊して動画サイトを見ていたら、ほめられてピカルくんのお正月特番の動画を見つけました。これは自分でも録画して、ちょっと見てくだらないからすぐ消したんです。ところが、今見てみると、綾部がめっちゃかわいい!!04_2


今のヘルメットみたいな髪型じゃなくて、これくらいのがちょうどいい感じで可愛いです。これは自分で頭をかきむしったりしてちょっと乱れていますが、そこもまたいい感じ(笑)と、今見るとそう思うのですが、当時の自分はまったくなんとも思わず、エロいことばっかり考えてるのね、サイテ〜とか思ったことを覚えています。半年前の自分に思いっきり説教したい。なぜこの録画を残しておかなかったのかと!

人とか物とかを好きになってしまうのは、事故みたいなものだったり、きっかけがあったり、なんだかじわじわきたり、いろいろですが、やはりツボにハマるタイミングというものがあるんじゃないかと思います。半年前になんとも思わなかったものを今はとっても好きなんですから。まあなんだかんだ言ってもこの特番がきっかけでピカルの定理を見るようになったので、これも一つの出会いってやつだったのかもしれません。

ピースについてはまた書きます。

|

« ピカルの定理0716 | Main | みんな大変です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52246993

Listed below are links to weblogs that reference ピースについて:

« ピカルの定理0716 | Main | みんな大変です »