« それでも生きてゆく#1 | Main | それでも、生きてゆく#2 »

July 13, 2011

BDが壊れた!

2週間くらい前から調子悪くて、だましだまし使っていたブルーレイレコーダーがいきなり壊れてしまいました。ダメージでかいです。WOWOWでやってるウルトラQも見られないし、ピースの番組もいっぱい録画予約してるし、風間のドラマも始まったのに、深夜番組も録画じゃないと見られないのに、マジでオーマイガー!
買って1年4ヶ月、ソニータイマーの発動か〜?仕方ないので、家族に頼んで録画だけしてもらうことに。家族とは趣味があわないので、別の部屋で別のものを見てたりしますが、こんなときはテレビとレコーダーがが2台あってよかったと思いました。
でも、頼むときめっちゃ恥ずかしかった…。芸人報道とか、20マウスとか、なにわなでしことか、ピカルの定理とか、なんじゃそれって感じですもんね(笑)今までは、録画しておいて興味ないところは飛ばしながら見てましたが、ライブで見られるものはできるだけ見ようと決意しました。なるハイとかアカン警察とか、キツイわ〜。修理には10日くらいかかるって、ほんとマジで困る〜。どんだけ録画に依存してたかよくわかりました。トホホ〜。

|

« それでも生きてゆく#1 | Main | それでも、生きてゆく#2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52197837

Listed below are links to weblogs that reference BDが壊れた!:

« それでも生きてゆく#1 | Main | それでも、生きてゆく#2 »