« 笑っていいとも | Main | 27時間テレビ »

July 22, 2011

それでも、生きてゆく#3

なんか、俄然面白くなってきました!
大竹しのぶってやっぱりすごいなと思いました。
子どもを殺されて、しかも世間からバッシングを受けて、ほんと辛いよね。
ヒロキの母と双葉が親しくなっちゃって、見てるこっちがハラハラしました。バレたら大変じゃんって。
でも、ヒロキ母はあれで少しは救われたのでしょうか。
相変わらず双葉さんは挙動不審だけど、だんだん慣れてきたっていうか…(笑)満島ひかりっていう人を他のドラマで見たことないから、他ではどんな演技する人なんだかわからないんだけど。ちょっと他のドラマも見てみたいかも。

最後のシーン、びっくりしました!あの女の人何者〜?どうなっちゃうの?来週がめっちゃ楽しみです。風間も、相変わらず地味なんだけど、雰囲気のある顔になったなって思いました。ちょっと萌えた(テヘ)

|

« 笑っていいとも | Main | 27時間テレビ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52280378

Listed below are links to weblogs that reference それでも、生きてゆく#3:

« 笑っていいとも | Main | 27時間テレビ »