« それでも、生きてゆく#3 | Main | あやべ子ちゃん »

July 24, 2011

27時間テレビ

BDが修理で帰ってきたばかりでHDDにめちゃめちゃ余裕あるので、全部録画しました。
深夜の若騒ぎとかはリアルでは見られないし、ホンマでっかTVとかいいとも増刊号とか、ちょこちょこ見たいものが分散しているので、結局全部録画ですよ。歌ヘタとかは興味ないので飛ばしてみられるし。

若騒ぎ、人数が多すぎてうるさくて何言ってんのかよくわかんなかったです。期待してたのに、今ひとつおもしろくなかったっていうか。
ピカルの人たちは、サワヨとか森江とか又恵とか、コントのキャラだったのでおかしかったです。あやべ子がとってもかわいかった(笑)けっこうきれいな足してるのに、思いっきりガニまただし、大股開いて座っているのも笑える。発言にはちょっと引いたところもあったけど…( ̄▽ ̄)澤部の下りとか…。フォローになってなかったよ〜!
金田のお笑いスイッチを押してあげてたところが可愛かった。間違ってたみたいだったけど(笑)

しかし、ロッチのあの下りは笑えなかったな〜。ロッチは地味に好きだったんだけど、コカドとか中岡があんな対応しかできないとは。あそこはうまく笑いに変えないと、あのときの空気、凍り付くような感じだったような。坪倉が悪いような気もするけど、もっとうまく返せやってさんまにも言われてたしね…。今田さんが言ってたように、お笑いってほんとに難しいんですね。笑えないといえば、すぽるとのバスケットのやつもなんだかシャレにならない感じでした。台本だとしても、何かフォローがあるべきでは?よってたかって岡村さんいじめてるみたいだった…。

まだ全部見てないので、何かおもしろいところがあったらまた書きたいと思います。

そういえば、携帯のサイトでピカル芸人の女装カードがゲットできるというので(3枚まで無料で引ける)引いてみたところ、澤部、大林、徳井でした。なんの嫌がらせなの!おのれのくじ運のなさに泣けました。

|

« それでも、生きてゆく#3 | Main | あやべ子ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52298553

Listed below are links to weblogs that reference 27時間テレビ:

« それでも、生きてゆく#3 | Main | あやべ子ちゃん »