« BDが壊れた! | Main | ピカルの定理0716 »

July 14, 2011

それでも、生きてゆく#2

BDが壊れて録画ができないので、ひさしぶりにライブで真面目に見ました。
…キツイ。キツすぎる〜!!
ヒロインがなんかエキセントリックで、変。あんな人に周りをうろちょろされたら怖すぎる。
A太さんとヒロインさんのやりとりも、なんだかすごく台詞が変。
少年Aの風間といえば、ほんとに反省してあんな台詞を言ったのか、それとも何らかの悟りの境地に達してたりなんかするのか、大変ナゾな人物。どうしてあんなことしたのか、これから明かされていくんでしょうか。でも、まだ何かしそうな感じで…。女の子行方不明事件も、いかにもって感じにミスリードされてたし。佐藤江梨子に小さい娘がいるのもフラグっぽいし。
 クリスマスケーキのエピソードが切なかった。ひなげしの花を見て号泣するヒロインさんの行動の意味がわかんなかったけど、あれって兄貴が植えたってことなんでしょうか?

You Tubeに1話のダイジェストが上がっていたので見たら、すごくわかりやすかったです。一回見ただけじゃよくわかんないって、ちょっと頭悪いかもです。2話のダイジェストもあるかな?

暗くてキツイけど、がんばって来週も見ます。なんか大きな動きがありそう。

|

« BDが壊れた! | Main | ピカルの定理0716 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52209555

Listed below are links to weblogs that reference それでも、生きてゆく#2:

« BDが壊れた! | Main | ピカルの定理0716 »