« 漫才ギャング | Main | BDが壊れた! »

July 12, 2011

それでも生きてゆく#1

録画しておいたものをやっと見ました。
風間俊介がひさびさに連ドラに出るっていうので、チェックしないわけにはいきません。
今はもう出るものを一応チェックする程度になっておりますが、何年か前にはもうそれはそれは脳みそ溶けそうなくらい好きだった(プププ…恥ずかしいな)お人ですからね。今でも情報をキャッチすればチェックは欠かしていませんが、中学生日記はドラマそのものがつまんないから、なんだか面倒くさくなってチェックをやめちゃいましたし。ぶっちゃけ、金八最終回スペシャルであまりに演技が臭かったので、こりゃだいぶ劣化しちゃったかな〜なんて思っていたのですが(笑)

今回のこれはまた犯罪者役で、登場は最後の方だったけど、なんだか不気味な存在感があって、この先どうなるんだろうって期待が…!!しかもまた健ちゃんって呼ばれてる!!!ちょっと枯れた??

しかし、なんとも重たいドラマで、主人公とかヒロインは挙動不審だし、暗いし、被害者家族も加害者家族も不幸で、やりきれない感じです。ちゃんとこの先見続けることができるんだろうかとちょっと心配。脱落しないようにがんばるぞ(笑)

|

« 漫才ギャング | Main | BDが壊れた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52189991

Listed below are links to weblogs that reference それでも生きてゆく#1:

« 漫才ギャング | Main | BDが壊れた! »