« それでも、生きてゆく#2 | Main | ピースについて »

July 17, 2011

ピカルの定理0716

先週がサタデーナイトライブだったので、今週のピカルはすごく楽しみだったのに消化不良感が…。

新企画のカメレオンはけっこうおもしろくて笑った(西森すごい!!)が、ちょっと長かったというか、もっとコントが見たかったな〜。ビバリとルイもしばらく見てないしな〜。
私が気に入っているコントは、アトウレイジと仏像芸人であります。あ、うんとか女子会も好き。西森率が高いかも(笑) フェティッシュもまた見たい。
やばまんジャパンもけっこう好き。綾部の女装はかわいいし、西森もすごくいい〜w
アトウレイジ最高!神経質な親分、めっちゃ好き。適当な子分たちも(笑)
ぜひまたやってほしい。仏像は11時台に移動してからもうやってくれないのかな。
ビバルイも好きだけど、大声で好きだと言うのははばかられる(笑)

 私は綾部のファンだけど、最近のピカルはちょっと綾部が出過ぎだと思う。あと、なんでもかんでも渡辺直美を使いすぎ。もうちょっと西森とか又吉とか、他の人をうまく使ってバリエーションのあるコントをやってほしい。特に最近、おもしろそうなコントだなと思うとオチがNO!NO!NO!だとチョ〜がっかりする。あれ、うるさいだけでどこがおもしろいのかさっぱりわからない。
なんかもうちょっとどうにかするとすごくおもしろくなりそうなのに、ピカルを見てるとむず痒い気持ちになるっていうか、どうにかならんかと思う。毎週楽しみにしてる番組なので、がんばってほしいです。

|

« それでも、生きてゆく#2 | Main | ピースについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52231330

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0716:

« それでも、生きてゆく#2 | Main | ピースについて »