« 日清製粉G株主総会 | Main | 漫才ギャング »

June 29, 2011

三菱UFJフィナンシャルグループ株主総会

本日は株主総会ラッシュの最終日。三菱UFJフィナンシャルグループ株主総会に行ってきました。

会場は日本武道館で10時から。入り口でうちわを配っていました。
去年は2階席だったけど、今年はアリーナ。淡々と進んでたので、うかつにも途中で爆睡してしまいました。いろいろと質問が出ていたけど、ほんとに眠くてよく覚えていないです。何の為にわざわざ行ってるんだか。ほんとにダメダメですね。月、火、水曜日と三連チャンだったので、疲れてたのかも。
去年ローカルな質問してた吹田市のおじいさんが今年も質問していました。遠くから本当にご苦労様です。お土産は柿山のおかきでした。11時半すぎに失礼しましたが、外に出ると地獄のように暑くて、死にそうでした。

それにつけても、ここの株価はほんとに問題児で、ポジションを減らしたいと思っているのですが、いっこうに損切りしていいレベルにすら上がってくれません。震災前にほんの一瞬買値まで上がったことがあったのですが、手数料負けするとケチなことを考えてためらっていたら、それ以来下がりっぱなし。やはり欲をかくとだめですね。次のチャンスは逃さないようにしようと考えていますが、いつくるのやら。

現在の含み損四天王は、UFJ、吉野家、ドトールにまさかのカゴメです。どうにかならんか…。

|

« 日清製粉G株主総会 | Main | 漫才ギャング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/52075874

Listed below are links to weblogs that reference 三菱UFJフィナンシャルグループ株主総会:

« 日清製粉G株主総会 | Main | 漫才ギャング »