« September 2010 | Main | November 2010 »

October 16, 2010

Q10 #1

ここのところ更新をすっかりさぼっていました。反省。

Q10、どうしてもキューテンと読んでしまうのです。
とりあえず佐藤健くんの初主演ドラマということで、ファンとしては要チェックなわけですが…。う〜ん、まだ一話じゃなんとも言えないかも。というか微妙かも。ファンとしてはコケないよう祈るのみです。
特に「助けてくださ〜い」あたりは「はあ〜?」な感じでした。何がしたいの。意味不明でしょう。
しかし、病気フレンドの久保くんのエピはちょっと切ない感じでした。フラグが立ってる気がする…。
最初に前田さんのロボットしゃべりを聞いたときは「ちょっと勘弁してsweat01」って感じだったけど、終わるころにはちょっと慣れたかな(笑)

しかし、佐藤健くんを鑑賞するのにはとっても素晴らしいドラマです。あんな角度やこんな角度からいろいろな彼が見られるのでファンとしてはオイシイです。私としては、横顔とかちょっとななめからのアングルの顔が好きなので、たまんないです。ふふ。佐藤くん鑑賞タイムだと思って、毎週視聴することにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »