« 龍馬伝#36 | Main | 為替介入! »

September 14, 2010

民主党代表選

菅直人が勝って、ソッコーで円高が進んだそうです…。
どっちが勝ってもなんだかな〜な民主党代表選ですが、
他の選択肢はないんか〜!!という感じ。
民主党員ではないんで、選ぶ権利もないわけですが、
小沢もイヤだけど、菅もイヤ。
うんこと鼻くそどっちか選べと言われて、こっちのほうがましだからと
鼻くそ選ぶようなもんだと思いますよ、菅直人の勝利は。
だって何にもしてないじゃん。
円高が進んだって見守るだけ。
口先ばっかり。
雇用より景気対策でしょ。
明日からの市場が心配。
めちゃくちゃ下げてた輸出関連株がやっと上がってきたところなのに。どうなってしまうのか〜!

問題山積。
三月に行き詰まって解散総選挙…かな?だといいな。
それより民主党分裂のほうがあり得るかな?
野次馬根性で、今後の政局がある意味楽しみです。

|

« 龍馬伝#36 | Main | 為替介入! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49449483

Listed below are links to weblogs that reference 民主党代表選:

« 龍馬伝#36 | Main | 為替介入! »