« 民主党代表選 | Main | 龍馬伝#37 »

September 15, 2010

為替介入!

びっくりしました〜。
昨日、何にもしないと悪口を書いたばっかりなのに。
今日はどれだけ下がるんだろうと戦々恐々としてたのに。
やるときはやるんだなあ〜と思いました。

しかし、私の含み損銘柄四天王はさしたる変化なし。トホホ。
輸出関連株がどうにか上がってくれたのがちょっぴり幸い。
売りたかった銘柄は持ち株のなかで唯一下がって売れなかったし。

今回、円高のせいで輸出関連株がさがりまくり、
ナンピンしてたら泥沼のように…。
一時期恐ろしい含み損でした。
下手なナンピンの怖さを思い知りました。
一つの銘柄につっこみすぎるのもダメですね。

|

« 民主党代表選 | Main | 龍馬伝#37 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49461136

Listed below are links to weblogs that reference 為替介入!:

« 民主党代表選 | Main | 龍馬伝#37 »