« 龍馬伝#35 | Main | 龍馬伝#36 »

September 02, 2010

BECK祭り

映画「BECK」の公開間近です。連日すごく番宣してますね。
水嶋ヒロ君が連日いろんな番組に出てがんばっていますが、今日は朝から日テレで5人そろって番組という番組に出まくりでしたね。まさにBECK祭り。

スッキリ、DON、ミヤネ屋、ぐるナイ、ほぼ録画いたしました。
PONは向井君だけだったから録画はパス(笑)
まだ十分チェックしておりませんが、5人そろってほぼ一日中というのは大変だったでしょうね。佐藤健君のビジュアルもとってもよかったし。またお絵描きしたくなってきちゃうな。あんまり興味なかった向井くんも好感度アップでした。

そのなかでも、ぐるナイはとっても面白かったです。しかし酷な企画だ。食べられなくてみんなかわいそう。水嶋くんったら結構ちゃっかりいろいろゲットしてて、「持ってる男」なんだなって思いました(笑)桐谷君はふんだりけったりっていうかおいしいというか…。
堤監督はけっこう好きなんですけど、ときどき思いっきり駄作も撮る監督さんだから(失礼…)BECKはどっちなんだろう。心配であり楽しみです。公開してしばらくたってから観にいこうかなと思っています。

|

« 龍馬伝#35 | Main | 龍馬伝#36 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49327723

Listed below are links to weblogs that reference BECK祭り:

« 龍馬伝#35 | Main | 龍馬伝#36 »