« 為替介入! | Main | 龍馬伝#39 »

September 18, 2010

龍馬伝#37

またまた龍馬伝の感想忘れていました。
しかしもう明日は第三部完結?
なんか第二部に比べてもう?って気がする。
数えてみたら、第二部の方が一回多いだけなんですよね。
11月で終わりなんだから、もうそろそろですよね。

龍馬、静かなプロポーズでしたね。
亀山社中のみんなの中でとまどうお龍さん。
お元VSお龍でバチバチ火花が散ってたのが見えたような気がします(笑)
あと、陸奥くんもなんだか焼きもちやいてましたね!(違うか〜!)

高杉さんと池内蔵太に死亡フラグが〜!
高杉さん、退場するのはもったいない。

|

« 為替介入! | Main | 龍馬伝#39 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49489511

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#37:

« 為替介入! | Main | 龍馬伝#39 »