« BECK祭り | Main | 民主党代表選 »

September 06, 2010

龍馬伝#36

寺田屋襲撃前の緊迫感がすごかったですね。
さすがにお龍さんの裸は出ませんでした〜。
どう処理するのか興味しんしんでしたが(笑)

とにかく三吉くんがかっこいい!
なんで龍馬さんにあんなに惚れ込んだのかいまひとつわからない感じですが、真面目で一途な感じがすてきです。それにしても捕り手は間抜けですね。あのあたりに一人もいないなんて。二人であんなにワーワー言ってたら見つかっちゃいそうなのに(笑)
けなげにがんばったお龍さんもなかなかよかったです。たしか、このあと怪我の養生かねてお龍さんと新婚旅行に行くんですよね〜。初めて新婚旅行というものをした日本人、坂本龍馬(笑)

次回予告で高杉さんがハデに喀血してたけど、もう退場ですか〜。けっこうキャラがたってるから、もう少し活躍してほしかったです。長州がけっこう好きなので、もっと描写してほしいな〜と個人的には思います。

|

« BECK祭り | Main | 民主党代表選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49369579

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#36:

« BECK祭り | Main | 民主党代表選 »