« 龍馬伝#33 | Main | 龍馬伝#34 »

August 24, 2010

日経平均が〜!

いや〜、とうとう日経平均が9000円を割ってしまいました。
もちろん持ち株もほぼ全面安。もうサイテーですね!!

夕方のニュースで野田大臣が緊急会見を開いたというので何事かと思えば、「見守る」っていうだけ。むしろ会見なんて開かないほうがよかったんでは?
こうなっても何もしない政府と日銀って何なのって感じですね。
経済対策も何もせず新人議員を集めて懇談会をしてる場合でしょうか。
しかも、しれっと「やるべきことはやってる」みたいなことを言っていました。
信じられない!!もう憤りを感じます。

だいたい菅直人、総理になってなんにもしてなくないですか?
変な総理談話とか出してないで景気対策してください。
総理がころころ変わるのはよくないとか言ってる場合じゃないかも。
もっとちゃんと経済がわかる人に総理になってもらわないと困りますよね。

|

« 龍馬伝#33 | Main | 龍馬伝#34 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49242691

Listed below are links to weblogs that reference 日経平均が〜!:

« 龍馬伝#33 | Main | 龍馬伝#34 »