« 龍馬伝#31 | Main | さようなら »

August 12, 2010

香港国際警察 NEW POLICE STORY inテレ東

昨日、ジャッキーチェンの香港国際警察をテレビ東京で放送していました。マジで何回も見てるんですけど、ついつい見ちゃいました。ひさしぶりのアンディ・オンが〜heart01
ストーリーとかはもうもちろんわかっているので、今回は某巨大掲示板の実況を見つつ視聴。これがけっこう面白い。アンディったら、デブとかメタボとか言われ放題。動けるデブとか、超失敬なんですけど〜!あれは筋肉だってば。たしかにちょっと太めかなって感じではありますけどね(笑)
でも、いろいろとカットされてたような?最初の酔いどれシーンとか。最後の、シウホンに「何年かかってもいいから本物の警官になれよ」みたいに言うシーンなかったっけ?途中もちょこちょこカットされていましたね。
 そういえば、日本語吹き替え版でアンディの役のティンティンのこと「カーマニア」って言ってるけど、あれ格闘マニアの間違いじゃないのかなあと、初めて見たときから思ってるんですけど、違うかな〜?

ひさしぶりに見て、何度も見てるのにやっぱり面白かったです。アンディのほかの映画も見たくなっちゃった。そろそろブラックランサムとかDVD購入しようかなと思っています。蘇乞児も、いまいち気は進まないけど(笑)一応ファンとしておさえておくべきかなとも思うので一緒に買っちゃおうかしら。見たらまた感想アップします。

|

« 龍馬伝#31 | Main | さようなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49132875

Listed below are links to weblogs that reference 香港国際警察 NEW POLICE STORY inテレ東:

« 龍馬伝#31 | Main | さようなら »