« 龍馬伝#32 | Main | 日経平均が〜! »

August 21, 2010

龍馬伝#33

再放送を見て、まだ感想書いてなかったことを思い出しました。

今回はおもしろかったです。
長次郎さんがえらいクローズアップされてたけど、
なんだか怪しいなと思っていたけど…
次回退場っぽい?そんな…。結構好きなキャラだったのに。

やっぱりお元が好きになれない。
なんでかしら。

そういえば、今回の空耳。
グラバー「あなたがたの取り分は?」
龍馬「なしじゃ。」
グラバー「マジ?」

聞こえちゃいました(笑)
ほんとは「なし?」って言ったのかな。
前回の原田近藤さんの迷言「おまえはちゅきだ〜!」といい
空耳さがしも楽しい龍馬伝ですね。

|

« 龍馬伝#32 | Main | 日経平均が〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/49213388

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#33:

« 龍馬伝#32 | Main | 日経平均が〜! »