« 三菱UFJ株主総会 | Main | 龍馬伝#28 »

July 04, 2010

龍馬伝#27

いや、マジでありえない展開。
今回ばっかりはどうにもこうにも、なんじゃこりゃですよ。
土佐へこっそり帰るって。武市さんや以蔵を助けるためって。
自分が犯人だって言っちゃうって、ほんとにありえない。
ぶっちゃけそんなことしたって二人が助かるとは思えないし。

去年の天地人はほんとにトンデモ大河でありえない展開の連続でしたが、
今年の龍馬伝はなかなかおもしろいわと思っていたのに…。

ファンですから一週でも長く佐藤健くんを見ていたい気持ちはありますが
さすがにひっぱりすぎ。
間延びしすぎじゃないですかね。
次回は第2部最終回。
選挙の日だから時間を間違えないようにしなくちゃ。

|

« 三菱UFJ株主総会 | Main | 龍馬伝#28 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48799142

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#27:

« 三菱UFJ株主総会 | Main | 龍馬伝#28 »