« 龍馬伝#24 | Main | 龍馬伝#25 »

June 18, 2010

日清食品株主優待

Nissin
日清食品から株主優待品が届きました。箱がすっごく可愛くて、デカい!!配達員さんの前で「デカっ!」と思わず言ってしまいました。昔話のおばあさんはでかい箱を選んで悲惨なことになったけど、こういうのは素直にうれしいですね。

写真が適当で申し訳ないですが、左から箱、一段目、二段目となっております。チキンラーメン、カップヌードル、どん兵衛きつねうどん、カレー南蛮そば、焼きそばUFO、麺職人 担々麺、太麺堂々 豚骨醤油、太麺堂々 旨味醤油、明星究麺ソース焼きそば、ノンフライワンタン醤油味スープ、日清シスコのバターサブレ、以上11品です。買った当初は高値掴みで大変でしたが、今はステキに上がっておりますheartよほどお金に困らない限りは売らずに保有するつもりです。日清さん、頑張ってください!

|

« 龍馬伝#24 | Main | 龍馬伝#25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48663686

Listed below are links to weblogs that reference 日清食品株主優待:

« 龍馬伝#24 | Main | 龍馬伝#25 »