« 次の総理大臣? | Main | 龍馬伝#23 »

June 05, 2010

ハウス食品株主優待

Houseハウス食品より株主優待品が届きました。普通は株主総会のご案内が来てからじゃないのかな。早いですね〜。びっくりしました。まあハウスは総会には行けないので(笑)
 箱から出すのが面倒だったのでそのまんま上から撮影しました。ちょっとダメダメな感じですね。中身はこくまろカレー、フルーチェミックスベリー、カリー屋カレー(レトルト)、ウコンの力、スープでおこげ(わかめスープ)、一日分のビタミン。地球環境に配慮し、梱包をより簡易なものに変更してCO2排出量を昨年に比べて24%削減しているそうです。素晴らしいですね。ハウスも思いっきり高値掴みしてハンパない含み損ですが、今日は許せる気持ちです(笑)がんばって、ハウスさん。

|

« 次の総理大臣? | Main | 龍馬伝#23 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48552746

Listed below are links to weblogs that reference ハウス食品株主優待:

» [2810] [マイルの徒然記]
 昨日は、ハウス食品株式会社さんから株主優待品が届きました。 昨年までは大きめの箱にゆったりと入っていましたが、今年は箱がコンパクトになっていました。地球環境に配慮しているそうです。もちろん、箱はコンパクトになりましたが、中身はこれまでと同様です。フルーチェも入っていましたので、この前もらったしまじろうスプーンも活躍できそうです。... [Read More]

Tracked on June 06, 2010 at 07:49 AM

« 次の総理大臣? | Main | 龍馬伝#23 »