« 日清食品株主優待 | Main | 全日空株主総会 »

June 20, 2010

龍馬伝#25

海軍操練所が閉鎖になってしまいました。
みんなに謝る勝先生のシーンで「金八だ〜」と家族とハモってしまいました(笑)

それにしても…土佐のお殿さまも不気味だけど、
一橋慶喜もものすごく不気味ですよね。なんで眉毛がないんだ〜。

長州がこてんぱんにやられてしまって…
桂さんあんな格好しててもかっこいいわ〜。

以蔵もまだ拷問されています。
なんだか何週間も拷問されてるような気がしてしまいます。
毒まんじゅう、やっぱり「楽にしてやるために」差し入れするようです。
差し入れするの、弥太郎さん?
以前に読んだ小説では、武市さんは以蔵が馬鹿だから簡単に白状してしまうんじゃないかと心配して、とっとと殺してしまおうと差し入れする流れでしたが、今回はどう展開するのでしょうか。毒まんじゅうなんか差し入れされて、武市さんのやさしさとは知らず、以蔵が誤解して、絶望してって感じかしら。

ぎこちなく笑顔の練習をするお龍さんがちょっと可愛かったです。

|

« 日清食品株主優待 | Main | 全日空株主総会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48681654

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#25:

« 日清食品株主優待 | Main | 全日空株主総会 »