« ハウス食品株主優待 | Main | 龍馬伝#24 »

June 06, 2010

龍馬伝#23

池田屋での新撰組の大活躍を期待してたのに…
カットですか?そうですか。ちょっと残念。
池田屋のシーンに桂さんも出るかなと思っていたのに残念。
音がなくなってBGMだけになるところは龍馬伝お得意の演出ですね。
しかし、亀弥太に龍馬が会ったっていうのはちょっとどうなんですか?みたいな。
フィクションだけど…でも…なんかそんなんあり?って感じ。
頭の悪い感想ですみません。

弥太郎がツンデレ大爆発でした(笑)
ほんとはいいヤツなんじゃん、みたいな。
自分が幸せだと人のことを思いやる余裕も出てくるんですね。

実は以蔵の拷問シーンがあるかと期待(?)していました。
すみませんでした。来週かな〜?
武市さんと以蔵の再会がありましたが、
毒まんじゅうのエピソードがどうなるのか。
前にも書いたけど、この武市さんでは毒まんじゅうを差し入れしそうにありませんが。
それがないと以蔵が白状しないと思うんですが。
どうなるのか、楽しみです。

|

« ハウス食品株主優待 | Main | 龍馬伝#24 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48562308

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#23:

« ハウス食品株主優待 | Main | 龍馬伝#24 »