« 龍馬伝#18 | Main | 中華なCD »

May 04, 2010

百草園

Mogusaen
GW中、どこにも行かずにごろごろしていましたが、本日は京王の百草園に行ってきました。駅から百草園に行く途中の坂がハンパない!!正直なめてましたsweat01恥ずかしいくらいゼーハーいっちゃって、入り口にたどりついたときにはもう死にそうでした。園内にはお年寄りもたくさんいてびっくり。みんなあの坂を上ってきたのよね。すごすぎる〜。
園内は思ったより広くなくて、あっというまに見終わってしまい、あの坂だけが強烈なインパクトとして残りました。なんだかね。もうたぶん二度とこないぞgawk
写真は芭蕉の句碑です。芭蕉っていろんなところで句を残しているんですね。若山牧水の歌碑もありました。そういえば、ハープの生演奏をしていて、何曲か聞いてから途中で席をたったのですが、園内のどこにいても聞こえてきました。

|

« 龍馬伝#18 | Main | 中華なCD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48269314

Listed below are links to weblogs that reference 百草園:

« 龍馬伝#18 | Main | 中華なCD »