« 中華なCD | Main | 世界同時株安 »

May 06, 2010

シルシルミシル

昨日のテレ朝深夜番組シルシルミシルの中で、家の中でどこに菌が多いかというコーナーがあって、家族と大笑いしながら見ていたのですが、一番ショッキングだったのが、お布団の中でオナラをするととんでもない数の大腸菌が布団内に拡散するというものでした!オーマイガッ!!知らなかった。ぶっちゃけ死ぬほど笑いました。いろいろ説明してくれた専門家のおじさんがまたいい味を出していたからよけいにおかしかったのですが、しかし知らなきゃ幸せだったのに的なことがいっぱいありました…。まあ、あまりちっちゃいことを気にしていると生きていけませんからね。

 それにしても、ギリシャのせいで日経平均大幅ダウンで株価も悲惨なことに!私のポートフォリオも真っ青になっちゃいました。せっかくここんとこプラ転してたのに〜。まあ種が少ないのでたいしたことないんですが。含み損銘柄四天王が、新たなものが加わってまた復活しました。ガックリ。

|

« 中華なCD | Main | 世界同時株安 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48289110

Listed below are links to weblogs that reference シルシルミシル:

« 中華なCD | Main | 世界同時株安 »