« シルシルミシル | Main | 龍馬伝#19 »

May 07, 2010

世界同時株安

ギリシャショックが今日も!何とも恐ろしいことになりました。日経平均株価が一時400円も下がるなんて。本日も私のポートフォリオは真っ青。正直な話、GW前の金曜日→昨日で含み益が半減、そして昨日→本日で含み益は十分の一になってしまいました。まあ、私の優待目当ての100株、200株の世界ですらこうなんですから、本格的にやってる方はさぞや恐ろしいことになっているのでは…。
 まあ、こんなときはナンピン…じゃなくて押し目買いのチャンスかもしれないんですけど、やっぱり今日みたいな日は怖いですよね。来週の市場はどうなるのかな。

|

« シルシルミシル | Main | 龍馬伝#19 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48298623

Listed below are links to weblogs that reference 世界同時株安:

« シルシルミシル | Main | 龍馬伝#19 »