« 龍馬伝#19 | Main | 龍馬伝#20 »

May 11, 2010

Happy Birthday!

本日はアンディ・オンのお誕生日です。
こっそりお祝いしたいと思います。
ファンになってまだ2ヶ月そこそこですが、こんなに何かに夢中になったのはひさしぶりです。ほんとに楽しませてくれて感謝です。今後彼がいい作品に恵まれますよう、ファンとして祈っております。

といいつつ、今日は個人的にいろいろとまったくついてない日でした。
仕事でシャレにならないミスをしちゃうし、各停じゃなく間違えて急行に乗っちゃうし、イベリコ豚弁当を買おうと掴んだら側面に漏れ出たソースがべったりついてて手がべたべたになるし、買った株はソッコー値下がって含み損だし。ほんとに楽しい日でしたよcoldsweats01…まあこんな日もあるよね(-ε-)

|

« 龍馬伝#19 | Main | 龍馬伝#20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48334299

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!:

« 龍馬伝#19 | Main | 龍馬伝#20 »