« 百草園 | Main | シルシルミシル »

May 05, 2010

中華なCD

 ついに病膏肓に入り、アンディ・オンの歌ってるCDまで購入してしまいました。
誰か私を止めて〜!ってな感じで・・・。業者のいいカモになっております。
しかも、中国から直接モノを買ってることが家族にバレてドン引きされるし。
よりによってGW中に届くんじゃないよ〜!(笑)

Cd_2
「親愛的」の主題歌の入ったコンピレーションと「我的失憶男友」という映画のサントラです。やさしい歌声に癒されます。ウォーキングをするのでテンポのいい曲が好みなのですが、こういうのもいいですね。さっそくipodに入れました。ぶっちゃけ歌詞は当たり前のようにまったくわかんないのですが、日本の歌でも、歌詞カード見ないとなんて歌ってるのかわかんない歌もありますもんね。ちょっと中国語の基礎を勉強してみちゃおうかな。きっかけはミーハーでも、こういうのも悪くないかもね。

かな〜りピンボケだけど、写真もUP。

|

« 百草園 | Main | シルシルミシル »

Comments

はじめまして。秋山秋と申します。
私もアンディ・オンが大好きで、彼の歌ってるCDを捜していたのです。

よろしかったら、購入方法など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Posted by: 秋山秋 | May 21, 2013 at 03:31 PM

はじめまして!
アンディがお好きな方に初めてお会い??できてうれしいですhappy01

これを買ったのはだいぶ前なのでアレですが、yesasia.comで購入しました。http://www.yesasia.com/global/ja/home.html
サーチで安志杰と入れるとアンディ出演作がいっぱい出てきます。ほとんどDVDですけど、CDもあると思います。

ただ、ドル決済ですので、今円安なのでちょっと高いかもしれないです。クレジットカード決済だったかな?ここは何回か購入しましたが、きちんとしています。香港から届きます。
とりあえずこんな感じです。何かあったらまた遠慮なく聞いてくださいね。

Posted by: たまぴよ | May 21, 2013 at 06:49 PM

こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。

チャレンジしてみたのですが、携帯からだとうまく繋がらないみたいですので、明日、パソコンからチャレンジしてみようと思います。

本当にありがとうございました。

Posted by: 秋山秋 | May 21, 2013 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48279869

Listed below are links to weblogs that reference 中華なCD:

« 百草園 | Main | シルシルミシル »