« Happy Birthday! | Main | 龍馬伝#21 »

May 16, 2010

龍馬伝#20

収二郎さんがついに逝ってしまいました。
以蔵や武市さんももうすぐっぽいですね。
彼らが退場しちゃったらちょっとつまんなくなるな〜。

Izo権平お兄ちゃんが勝塾にやってきてみんなにまじってがんばっていたのはなかなかいいシーンでした。でも、龍馬が「十年後には立派な男になって土佐に帰るぜよ」みたいなことを言ったところでは、十年後は龍馬さんは生きてないんじゃ…と思ってせつなくなりました。
それにつけても松平春獄公、かっこよすぎ。しびれます。土佐のお殿さまがこんな人だったらよかったのにね。あと、弥太郎さんの奥さん、やっぱりただ者じゃないですね。今後が楽しみです。
 今週は以蔵くんの出番がなくてさびしかったから、描いといたのを貼っちゃいますね。クリックして大きいのを見てね。

|

« Happy Birthday! | Main | 龍馬伝#21 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48378617

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#20:

« Happy Birthday! | Main | 龍馬伝#21 »