« おすすめランキング(笑) | Main | 百草園 »

May 02, 2010

龍馬伝#18

本日も、おもしろ怖かったです。
武市さんがひとりぼっちになっちゃったところ、怖かった。
なんだか不穏な感じ。近藤正臣の怪演で、容堂公がほんとに怖い。
土佐勤王党も分裂?

勝さんと龍馬と以蔵のシーンは
今回の一服の清涼剤のようでした。
勝先生、ちょっぴり金八入ってましたよね(笑)
福山さん演じる龍馬はとってもかわいくてチャーミングですね。
いろんな人を引きつけながら、振り回しつつ
自分の信じる道をばく進していくんですね。
来週も楽しみ。

|

« おすすめランキング(笑) | Main | 百草園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48248298

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝#18:

« おすすめランキング(笑) | Main | 百草園 »