« ついにプラ転! | Main | 龍馬伝#16 »

April 17, 2010

三菱UFJ株主優待

Ufj_3


三菱UFJフィナンシャルグループより株主優待が届きました。ピーターラビットのフェイスタオルです。初めてなんで、うれしいのでUPします。

 だいぶ前からネットの書き込みで、UFJのタオルが届いたというのを見ていたので、うちにはこないな〜とちょっと心配になっていたところでした。まあね…たった200株しか持ってない株主にもこんなものをいただけるなんて、なんだか申し訳ない気持ち。9月末時点では200株でしたが、あれからかなり値下がったのでナンピンして、今はもうちょっと持っています。含み損銘柄四天王の一つでしたが、今はちょっぴりだけどプラ転しているので卒業?でもいつまた下がるのか…ドトールと一緒で、含み損時代は上がったら絶対売り飛ばす!!と決意していたのに、もうちょっと様子を見ようかななんて思っています(笑)

|

« ついにプラ転! | Main | 龍馬伝#16 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48112678

Listed below are links to weblogs that reference 三菱UFJ株主優待:

« ついにプラ転! | Main | 龍馬伝#16 »