« Mad Detective(神探) | Main | お花見行ってきました »

April 02, 2010

子ども手当

 子供手当の申請が昨日から始まったとフジテレビのとくダネ!で言っていました。外国人たちがニコニコしながら申請に来ていると。民主党の目玉政策だけど、きちんと問題点をつめないまま見切り発車するようです。海外で働く日本人の子どもには支給されないのに、出稼ぎで日本に来ている外国人が国に残してきている子どもには支給されるって!そんなアホな。本末転倒!!もう怒りをとおりこして憤りですよ。私たちのおさめた税金をそんなことにつかわないでほしいです。子ども手当を支給するのはいいけど、問題点をちゃんと解決してから始めるべき。財源だって確保されてないってのに。
 うちには子ども手当の対象者はいないけど、いたとしても子ども手当には反対です。今、子ども手当をもらっても、そのツケを将来返さなきゃいけないのは当の子どもたちじゃないですか。そんなことしてないで、もっと景気対策とかに有効にお金を使ってほしい。切に思います。

|

« Mad Detective(神探) | Main | お花見行ってきました »

Comments

麻生さんはすばらしかった。なのにマスコミは実績を報じませんでした。麻生さん頼むから復活してくれ。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
マスコミが隠す麻生内閣の実績リスト

http://www.youtube.com/watch?v=ukTfBuz6BD0
政権交代詐欺の共犯はマスゴミだ

http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM
マスコミが報道しない麻生太郎の真実

http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk
日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアTBS

http://www.youtube.com/watch?v=VQWDgYiYShY
国民が知らない日本の真実 !?

http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI
麻生太郎の心あたたまる話

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch#!v=8rOYxfXhv7c&feature=related
マスゴミに潰された、日本を愛した総理大臣達
安倍・福田・麻生

http://www.youtube.com/watch?v=R2_2APCBdFw
眠ったままの日本人へ~中川昭一を消し去ったマスゴミ~

Posted by: もんた | April 02, 2010 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/47978003

Listed below are links to weblogs that reference 子ども手当:

« Mad Detective(神探) | Main | お花見行ってきました »