« Bad Blood/滅門 | Main | 龍馬伝#18 »

April 30, 2010

おすすめランキング(笑)

 2ヶ月にわたってアンディ・オン出演映画の感想など書いてきましたが、その仕上げとして、個人的な趣味のランキングをまとめておきたいと思います。まったく私の個人的な好みとかそういったものですので、たんなる自己満足ってことで突っ込みはなしで。

Toushi20_2
○まず、映画のおもしろさとは別にアンディの役柄とかビジュアルとかそういった萌えなランキング

一位 やっぱり三国志の鄧芝くん
二位 スターランナー タンク
三位 同率でItchy Heartのウィルと親愛的のアンディ

○アンディの出演時間短いランキング

一位 ドラゴンスクワッド(数分)
二位 Fatal Contact(10分もない…)
三位 エレクション2(もうちょっと見たかった…)

Kit04_2
○映画のB級度ランキング

一位 Dating a Vampire(ぶっちぎり!)
二位 ブラックマスク2(デビュー作がこれってどうよ?)
三位 魔鬼天使

Tintin14_2
○アンディの役とか出演時間とかは別にして映画としておもしろかったランキング

一位 インビジブルターゲット
二位 香港国際警察
三位 Mad Detective

↑香港国際警察のこのシーン、この必死な顔がなんかすんごい好きなんです(笑)

とりあえず2010年4月の段階でのランキングということで、今後また変わるかもしれませんね。まだ見てない映画では、ブラックランサムがすんごく見たいです。蘇乞兒はアンディの役がなんか不気味そうなので、どうなんだろう?あと、アンディは出てないけど、十月圍城がものすごく見たいです!日本で公開してくれたら映画館に見にいくのに。公開してくれないかな。DVDを買おうかな〜とちょっと迷っています。

|

« Bad Blood/滅門 | Main | 龍馬伝#18 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48227828

Listed below are links to weblogs that reference おすすめランキング(笑):

« Bad Blood/滅門 | Main | 龍馬伝#18 »