« Dating a Vampire(愛上屍新娘) | Main | 三菱UFJ株主優待 »

April 15, 2010

ついにプラ転!

 ここのところ株式市場はなかなか景気がよくて、私の含み損四天王も1銘柄をのぞいてちょっぴりずつ上がっていたりしたのですが、今日!そのうちの2銘柄がプラ転しました!やった〜!買ってからずっと下がり続け、もうチョ〜むかついてたドトール・日レスがようやく…(涙)
せめて買値まで戻ったら絶対に売り飛ばしてやる!!と固く決意していたのに、いざ上がると今売っていいのかとかいろいろと考えてしまうところが、我ながらあさましいっていうかなんていうか…テヘッ。
とりあえず特筆すべき出来事として記録しておきたいと思います。もう含み損四天王とは呼べないわ。なんて呼ぼうかな。しかし、明日爆下げしたりしたらマジ笑う・・・。

|

« Dating a Vampire(愛上屍新娘) | Main | 三菱UFJ株主優待 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/48096017

Listed below are links to weblogs that reference ついにプラ転!:

« Dating a Vampire(愛上屍新娘) | Main | 三菱UFJ株主優待 »